ミートはミートであって、打率能力じゃないんだ
1ページ目 (1-5 of 5)
-
-
投手能力はさらに難しい。速球や変化球が高いと防御率や勝利数は確実に良くなるのか。
-
実際に野球するとき、どれくらい自分の成績を気にしながらプレーするのかな。今打率1割だから今日はいつもよりミートできるはずだみたいなことってあるのかな。
-
でもミートはミートであって、打率能力じゃないんだよね。それに4割打者などは確実に出てこない。悩まし。
-
ミート10なら.330確実ですってゲームにしたほうがいいのかな。そしたら打順とか対戦相手とか考える戦略性に集中できておもしろいのかな。
「選手パラ」の関連タイトル
- 能力の高い投手と打者が対戦したときの結果はどうするべきか
- ミートはミートであって、打率能力じゃないんだ
- 肩力は守備力に含んでるイメージ
- 試合の流れをすこし見直し
- 選手パラをどれくらい強く成績に影響させるか
結果として成績は残るけどその理由が明確でないとこが問題なのかな。試合のログを全て見るのは大変だし、しばらくすれば消えてしまうし。